昆虫食は食べたくないよ… | ユリのふるさと創り

ユリのふるさと創り

アナスタシア シベリア杉シリーズを読んだことある人いますか?
一緒に、祖国(ふるさと)創りに向けて歩き出しませんか?
そのための1歩がこのブログです。

たしか…、スピリチュアルか心理学かなにかで、何かを”否定”したくなるのは周波数が低いし、自分自身を?”否定”しているところがあるから”否定”する気持ちが出てくるんだ。

 

すべては内側から発生し、それが外側(現象)となってあらわれる…。

 

みたいな認識でいるのですが。

 

 

全力で昆虫食否定したいユリです、こんにちは!

 

 

波動低くてもいいよ!

自分の事否定してるとか、それでもいいから、昆虫食否定したい…。

 

民族食とかならまだしも、民主主義に持ち込んでほしくない分野だった…。

 

むかし、給食に出てきたイナゴすら断固として食べませんでした泣くうさぎ

 

 

コオロギパウダー商品化したの、フューチャーノートさんなの??

 

見たら群馬県の高崎経済大学の人みたいなんだけど…。

 

学生さんがコオロギ粉末にして研究している様子を思い浮かべてしまいましたガーン

 

 

はぁ~~。

 

面倒くさいけど、昆虫食マークして、それが入ってない食品選べるように知識深めておこうと思います。

 

 

あー、イヤイヤ。