なんちゃってホロスコープとアナスタシア | ユリのふるさと創り

ユリのふるさと創り

アナスタシア シベリア杉シリーズを読んだことある人いますか?
一緒に、祖国(ふるさと)創りに向けて歩き出しませんか?
そのための1歩がこのブログです。

今日、ホロスコープの動画をたまたま見ていて。

 

大きなインパクトとか改革や革命をもたらす冥王星が、山羊座から水瓶座に移行する!というような内容を知り、

 

それなら、アナスタシアがメグレさんと会った後に夢を描いた時と、

2016年の革新的な法律がロシアで施行された年も、

 

星めぐり的になにかあったんじゃないのかな~と気になったユリです、こんばんは。

 

 

さっそく調べました。

https://hazuki-ayano.sakura.ne.jp/blog/?p=1231

 

上のサイトから、冥王星の運行スケジュールを確認します。

 

 

冥王星(1950年~2050年)

https://hazuki-ayano.sakura.ne.jp/blog/?p=682

 

こちら、冥王星の運行リストです。

 

 

***

 

 

1994年のおそらく春、

 

アナスタシアはメグレさんと出会い、

メグレさんが本を書くことになる一連の夢を描きます。

 

冥王星運行リストでは、このあたり

1994年03月01日19時15分 冥王星 逆行開始 28蠍座04
1994年08月06日01時55分 冥王星 順行開始 25蠍座16

 

春頃だから、3~7月までのどこかだと思うので…、

たぶん、冥王星はさそり座を逆行中のときかなと思います。

 

 

***

 

 

メグレさんが再びタイガに行くのが1995年のたぶん6月前後頃なので、

 

冥王星は、

1995年03月04日12時43分 冥王星 逆行開始 00射手座36
1995年04月21日11時11分 蠍座29in冥王星
1995年08月08日23時06分 冥王星 順行開始 27蠍座48

このあたりですね。

 

冥王星がさそり座に入った頃かなぁ…。(推測)

 

 

***

 

 

そして1996年、メグレさんは息子に会いに3度目のタイガに行きます。(おそらく、秋ごろ)

 

そこで、アナスタシアと一族の土地についての共同の創造を行います。

 

 

その頃の冥王星は、

1996年08月10日21時07分 冥王星 順行開始 00射手座19

いて座を順行中でした。

 

 

***

 

 

そこからいろいろあって、

2001年、春頃

メグレさんが、もうすぐ5歳になるヴォロージャ君とはじめて会話をする年です。

2000年08月21日07時08分 冥王星 順行開始 10射手座09
2001年03月18日11時02分 冥王星 逆行開始 15射手座16

 

冥王星は、いて座にいるんですね。

 

この年なのか、それより前なのかはわかりませんが、最高神官がアナスタシアの夢に協力することを決めた画期的な時期でもあります。

 

 

***

 

 

そして2016年6月1日、極東1ヘクタール法が施行されました。

2016年04月18日16時44分 冥王星 逆行開始 17山羊座28
2016年09月26日23時27分 冥王星 順行開始 14山羊座55

冥王星はやぎ座を逆行中です。

 

 

***

 

 

そして、私も気になっている2025年秋頃、

ロシアのモスクワ川の水は飲めるようになっていて、

観光客であふれ、

おいしい食べ物と正常な空気と生きた水を求めて、人々がたくさんやってきています。(推測)

 

2024年11月20日08時47分 水瓶座 0in冥王星
2025年05月05日01時26分 冥王星 逆行開始 03水瓶座48
2025年10月14日10時58分 冥王星 順行開始 01水瓶座21

秋頃だと思うので、冥王星はみずがめ座を逆行中ですね。

 

 

***

 


アナスタシアに関する一連の出来事と、冥王星の位置はわかったので。

 

今度は、各星座の意味を調べました。

 

 

今回登場したのは、

さそり座、いて座、やぎ座、みずがめ座なので、この4つだけ書きます。

 

(参考サイト)

 

 

さそり座

キーワード:深く思考する。力強く変容する。

 

いて座

キーワード:冒険する。探求する。理想主義。

 

やぎ座

キーワード:努力する。達成する。認められることで達成する。

 

みずがめ座

キーワード:自由でありたい。独創的。枠を超える。自分らしく生きる。友愛。

 

 

***

 

 

逆行とか順行とか、各星座の意味とかハウスとか、その他惑星の位置関係とかちゃんと調べたわけじゃないので”なんちゃって”ホロスコープ知識ですが、まとめます。

 

 

冥王星の意味

「大きな変化・革命・根本からの変容」

 

 

・アナスタシアが、メグレさんが本を描く一連の夢を描く(1巻)

 ―1994年春頃 冥王星・さそり座逆行―

 「思考の革命、考え方の大変容が起きる」

 

・メグレさんふたたびタイガへ(3巻)

 ―1995年6月頃 冥王星・さそり座に入る―

 「思考の革命、考え方の大変容中」

 

・一族の土地について構想する(4巻)

 ―1996年秋頃 冥王星・いて座を順行中―

 「理想の変容、探求のはじまり」

 

・もうすぐ5歳のヴォロージャ君に会いに行く(6巻)

 ―2001年春頃 冥王星・いて座にいる―

 「理想への革命とさらなる探求へ」

 

・極東1ヘクタール法が施行される

 ―2016年6月1日 冥王星・やぎ座を逆行中―

 「革命的な達成」

 

・ロシアが世界一豊かな国になって観光客であふれる(未来予想)

 ―2025年秋頃 冥王星・みずがめ座を逆行中―

 「”自由・独創的・枠を超えた・自分らしく生きる”の大変容」

 

 

こう見ると、なんとなく流れ的に当たってるのかな~と思えてきます。

 

 

となるとですよ…

 

いつあの新エネルギーの発見と、武装解除の競争が起きるのかな?を冥王星の動きから推測したくなります。

 

 

***

 

 

5巻からの推測だと、2025年の秋頃にはもうモスクワ川の水は飲めてて、観光客であふれているので。

 

2025年の秋より前の出来事だと思うんです。

 

 

そこで、現時点から2025年の秋頃までの冥王星の運行を載せてみます。

 

2022年10月09日07時08分 冥王星 順行開始 26山羊座06
2023年03月24日00時25分 水瓶座 0in冥王星
2023年05月02日02時31分 冥王星 逆行開始 00水瓶座21
2023年06月11日15時13分 山羊座29in冥王星
2023年10月11日09時39分 冥王星 順行開始 27山羊座53
2024年01月21日11時39分 水瓶座 0in冥王星
2024年05月03日02時13分 冥王星 逆行開始 02水瓶座06
2024年09月02日05時36分 山羊座29in冥王星
2024年10月12日10時26分 冥王星 順行開始 29山羊座38
2024年11月20日08時47分 水瓶座 0in冥王星
2025年05月05日01時26分 冥王星 逆行開始 03水瓶座48
2025年10月14日10時58分 冥王星 順行開始 01水瓶座21

 

私が思うに…、

 

水瓶座のキーワードが

”自由でありたい。独創的。枠を超える。自分らしく生きる。友愛。”

 

その意味を”大変容・大変化”させてしまう冥王星が入るので、

 

冥王星が水瓶座に入ったら、それはロシアの新しい生き方(一族の土地)が軌道に乗ったことを意味するのではないかと思うんです。

 

 

だから、第1回、冥王星が水瓶座入りする、

2023年03月24日00時25分~

2023年06月11日15時13分のやぎ座に入る前までの期間

 

第2回、冥王星が水瓶座入りする、

2024年01月21日11時39分~
2024年09月02日05時36分のやぎ座に入る前までの期間

 

第3回、冥王星が水瓶座入りする、

2024年11月20日08時47分以降

 

この、冥王星が水瓶座入りする3つの期間中に、ロシアの新しい生き方が認知される何かが起きるんじゃないかな~と予想しました。

 

 

ところで、もうひとつある、やぎ座の意味は「努力・達成」。

それが、冥王星の影響でその意味に大変革が起きるとしたら。

 

私たちの努力の矛先、達成という意味や意識に革命が起きるのかもしれませんね。

 

 

やぎ座の冥王星入りも2025年までに3回ありますね。

 

1回目

2022年10月09日07時08分~
2023年03月24日00時25分まで

 

2回目

2023年06月11日15時13分~
2024年01月21日11時39分まで

 

3回目

2024年09月02日05時36分~
2024年11月20日08時47分まで

 

 

 

ここでユリ予想です。

 

・1回目のみずがめ座冥王星入り(2023年3月~6月)

モスクワとかロシアで新しい入植地(美しい一族の土地構想)がもっと認知され、広がる。

ロシアでダーチャムーブメント以来の、入植地ムーブメントが起きる。

 

・2回目のやぎ座冥王星入り(2023年6月~2024年1月)

ロシアで、「努力や達成」の概念が、今までの社会に必要だったものから、美しい庭づくり・土地づくりに変わる。

モスクワ都市から地方へ大移住がはじまる。

 

・2回目のみずがめ座冥王星入り(2024年1月~9月)

ロシアの自由で自分らしく生きる新しい生き方が世界に認知されることが起きる。

世界中の人がロシアに見学に来たがる。

※この頃、新しいエネルギーの発見や武装解除の競争が起きるのかなと予測

 

・3回目のやぎ座冥王星入り(2024年9月~11月)

ロシアでの美しい生き方を見た世界の人々の中で、「努力や達成」の概念が生まれ変わる。

 

・3回目のみずがめ座冥王星入り(2024年11月以降)

世界中で、”自由でありたい、独創的、枠を超える、自分らしく生きる、友愛”という概念に革命が起きる。

 

 

「はじめに、ロシアで。そのあと、全地球上で!」

と、どこかの巻でアナスタシアが言っていた気がします。

 

そこまでの流れが、こんな感じだったらいいな~と思いました。

 

 

 

わぁ~、ここまで調べると、他の惑星についても調べたくなってきますね。

 

 

私は星読み素人なので、だれか詳しい人でアナスタシアも最新刊まで読んでいる人がいたらもっと詳細に読み解けそうなので、その人の見解を聞いてみたいです。

 

 

 

そしてもう日をまたぎました。

 

 

おやすみなさい。