ヴェドルシア人の定義・改 | ユリのふるさと創り

ユリのふるさと創り

アナスタシア シベリア杉シリーズを読んだことある人いますか?
一緒に、祖国(ふるさと)創りに向けて歩き出しませんか?
そのための1歩がこのブログです。

ヴェドルシア人の定義を考えていましたが、8-2巻でアナスタシアが簡潔にまとめていた言葉を発見して、さすがアナスタシアと思ったユリです、こんにちは。

 

 

 

 

8-2巻P274より

「~略~…この惑星に暮らす人の中に、意識的に神なる暮らし方をしようと希求する人がたった9人いれば、ヴェドルシアの文明は生き続ける…~略~」

 

 

”意識的に神なる暮らし方をする人が9人以上いる状態”がヴェドルシア文明が存続する条件で、そのように生きる人がヴェドルシア人なんですね。

 

 

ということは、4巻を読んで一族の土地構想を夢見た人はもう、ヴェドルシア人のヒナなのかもしれませんヒヨコ