汚染されていない水と大地づくり 【はじめの一歩は健康であること】 | ユリのふるさと創り

ユリのふるさと創り

アナスタシア シベリア杉シリーズを読んだことある人いますか?
一緒に、祖国(ふるさと)創りに向けて歩き出しませんか?
そのための1歩がこのブログです。

汚染されていない水と大地づくり 2 【はじめの一歩】

 

ここで書いた、

 

取り入れた分は、しっかりと分解、消化する。

 

そのためには、消化できないくらいの余分な量は口にしない。

 

 

これが出来ない人もいると思います。

 

私も、お腹は空いていないけど、なんだか知らないけど何か食べたい!という衝動に駆られる時があり、そんな時はどうしたものかとウロウロします(笑)

 

 

食べたものをしっかりと消化できるのも、健康な証拠。

不健康だと、分解や消化も不十分になってしまいますね。

 

 

私は、水と大地をきれいにするには、食べ過ぎないこと、健康であることも大事だと思っています。

 

 

なので、どうしたら食べ過ぎないでいられるか、どうしたら消化が十分にできるほどの健康体でいられるか、そちらもテーマに書いていきます。