Cheap Trick Live | イギリスからの音楽便り

イギリスからの音楽便り

在英35年の著者がロンドンおよびイギリスの音楽情報を本場ならではの一歩踏み込んだ取材をして貴重画像・映像などをお届けします。

皆さん、ご無沙汰しておりました。
昨日南仏の旅から帰ってきました。
すぐにでも旅行記をアップしたいのですが、旅行出発直前に観たCheap Trickのライブ・レポをまずはアップします。
この日も数時間並んで前列をキープすることはできたのですが、なんと録画禁止。。。(汗)
おまけにステージも暗めでなかなか良い写真すら撮れませんでした。(汗)
ただしライブは素晴らしいものでした。

現在のメンバーは、
Robin Zander : Lead Vocals, Rythm Guitar, Keyboards
Rick Nielsen : Lead Guitar, Keyboards, Backing Vocals
Tom Peterson : Bass, Backing Vocals
Daxx Nielsen : Drums
でオリジナル・メンバーさ3人もいるというのはうれしいかぎりです。

ドラムの
Daxx NielsenはRick Nielsenの息子ということもあってか、メンバー4人の息もピッタリで往年のヒット曲「I Want You To Want Me」「Surrender」「The Flame」なども演奏してくれて感動もののライブでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8