Jackson Browne Live at Royal Albert Hall | イギリスからの音楽便り

イギリスからの音楽便り

在英35年の著者がロンドンおよびイギリスの音楽情報を本場ならではの一歩踏み込んだ取材をして貴重画像・映像などをお届けします。

あと1時間ほどで旅に出るのですが、アップしなければならない記事がたまっているので1本アップすることにします。
それでは先週の日曜日に観に行ったJackson Browneのライブ・レポートを簡単にアップします。
このJackson Browneのことについては代表作の「Pretender」「Running On Empty」ぐらいしか知らないのですが、一度観てみたいと思っていたアーティストなんですよ。
たまたまRoyal Albert Hallでライブがあるというので観に行きました。
もちろん会場は超満員で約30分の休憩を挟んで約2時間半、素晴らしい楽曲をたっぷり披露してくれました。
びっくりしたのが、いまだに70年代のころそのままの声だったんですよ。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

それではビデオをどうぞ。
Jackson Browneの代表曲「Running On Empty」。
観客総立ちで盛り上がりました。


それでは、また来週旅から戻ってきたら旅行記アップします。