Dhani Harrison | イギリスからの音楽便り

イギリスからの音楽便り

在英35年の著者がロンドンおよびイギリスの音楽情報を本場ならではの一歩踏み込んだ取材をして貴重画像・映像などをお届けします。

昨晩KOKOというCamden TownにあるライブハウスにDhani HarrisonのバンドFistful Of Mercyを
観にいきました。
とにかく1階、2階、3階とほぼ満員でした。
僕はというともちろん1階スタンディングのステージから数メートルのところにもぐりこみました。(汗)
ひょとしてオリビアおばさんが会場にうろうろしているんじゃないかと思いうろうろしてみましたが
いませんでした。(笑)
いるとしたら当然特等席ですよね。(汗)
 
イメージ 1
イメージ 2
 
かなり会場は満員です。
 
イメージ 3
 
前座の後、Fistful Of Mercyが登場。
Dhani Harrisonを含めた三人がギター(ほとんどがアコスティック)担当でもう一人バイオリン担当の
お姉さんとで計4名のフォークトリオという感じのバンドでした。
詳しくはウェブページで。↓
でもどの曲も良い曲ばっかりだったし、この3人のコーラスがまたまた素晴らしかったです。
ちなみに入場料は約3000円でした。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
やはりDhani Harrisonは、ジョージそっくりですね。
何曲かボーカルをとりましたが、声までジョージそっくりでした。
昨晩がイギリスでの初ステージだそうです!
 
イメージ 6
 
最後にバイオリンのお姉さん。
なかなかこのお姉さんが良い味出してました。