The Ghost Of A Saber Tooth Tiger Live | イギリスからの音楽便り

イギリスからの音楽便り

在英35年の著者がロンドンおよびイギリスの音楽情報を本場ならではの一歩踏み込んだ取材をして貴重画像・映像などをお届けします。

今年の6月にラッキーにもニューヨークでショーン・レノンとその彼女シャーロット嬢のバンド
The Ghost Of A Saber Tooth Tigerを観ることができたのですが、今回またロンドンでライブを
行ったので観に行ってきました。
チケットは£15.00(約1800円)で開催場所はロンドン西部Shepherd Bushという町にある Bush Hallという
本当に小さなライブ・ハウスでした。
 
イメージ 1
まるでホーム・パーティーか学校の学園祭みたいでしょう。(笑)
前方はテーブルが適当に配置してあって座って観れるようになっています。
ざっと観客数100人でした。
 
イメージ 2
今回はアコスティック・セットなのでシャーロット嬢はアコーディオン、リコーダー、ピアニカ、などなど
多彩な楽器を使いこなしてました。
 
イメージ 3
しかしシャーロット嬢可愛いいなー。。。
この横顔がたまらなく良い。(笑)
 
イメージ 4
ショーンってお金には困っていないのになぜいつも汚い格好しているのかなあ。
なんか全然服装にこだわらない感じ。
 
イメージ 5
ショーンは最初から最後までこのアコスティック・ギターを弾いていた。
 
イメージ 6
やっぱり可愛いなー。
 
それではあまり画像がよくないのですが、初公開のライブ・ビデオをご覧ください。
 
 
これはほとんどシャーロット嬢中心の激写パパラッチ・ビデオです。(笑)