ライブ | 発達障害、ADHD男子の記録

発達障害、ADHD男子の記録

発達障害の新中学1年生男子の日々の記録です








※スピリチュアル系、アロマ系、副業系のブログを運営されている方につきましてはフォロー申請いただいても承認はしておりません…


ニコニコブログ主

アラフィフの契約社員

在宅勤務と出社を併用中


ニコ息子

新中学1年生の男子

境界知能、ADHD、ややASD傾向もあり


昨日から仕事が休みなのでGWに入っています

30日は年休をとり、1日メーデー、2日は特別休日で会社自体が休業日となっているので今年は10連休です



我が家のGWは…

息子は祝祭日以外は学校があるし、旦那も諸事情で入院手術をした為、まだ長時間の歩行や外出が厳しいので…とくに旅行や遠出の予定はありません





さて!

そんなGW初日、東京ドームにTHE YELLOW MONKEYのライブを見にいってきました


THE YELLOW MONKEY

SUPER BIG EGG 2024










再結成後のライブは妹と行ったり息子と行ったりしていたのですが…
今回はどちらにも断られ💦


初めてのぼっち参戦でした!
始まっちゃえば一人でも関係無いのですが、開場前や開演前は話し相手がおらず暇を持て余していました😅




開場まで少し時間があったので東京ドームシティ内にあるTULLY'Sでコーヒータイム
夕飯も食べそびれるだろうからバームクーヘンで小腹を満たしておきました



コロナ禍のライブは声出しが禁止だったり、キャパを半数にしたりと制限つきばかりでした
久しぶりに全ての制限が解除され、フルキャパ満員の客席も圧巻でしたし、大声だして日頃のストレスも発散できました(笑)



全員が還暦近く(ベースのヒーセは60歳過ぎ!)なのにパワフルなステージングだし、喉頭癌からの復活で3時間超を歌い続けた吉井さんにも感動しました

まだ本調子ではなかったかもしれませんが…また近いうちにライブが観れればなぁと待ち遠しいです

 




5月にニューアルバムが出ます!