早稲の「花嫁さん」 | Hisakoの甘辛レシピ

Hisakoの甘辛レシピ

食べることは生きること

 

やはり梅雨に入りましたら雨が降りますね。

 

夕方からお出かけしまして

雨の中を今帰って来ました。

 

暗くて雨の中

見通しも悪く、本当に怖い車の運転でした。

 

なんとか帰りつきました。

 

加東市の「やしろの桃」を栽培されています

「こはれ農園」で

早稲の桃をもらってきました。

 

 

名前は「花嫁さん」です。

 

 

 

名前の通り初々しい桃です。

 

 

 

初物を食べると75日長生きする

といられていますので、

またまた寿命が延びました。