怖いですね | Hisakoの甘辛レシピ

Hisakoの甘辛レシピ

食べることは生きること

 

 

今日は昨日と打って変わって、

小雪がちらつく寒い一日でした。

明日はもっと寒くなるようですね。

 

パソコンの帰りにスーパーに寄りましたら

鯛の四男が安かったので買いました。

 

 

早速今夜のおかずに煮魚を作ります。

 

そのお店で変なことがありました。

ある女の人が

買い物カートの前にカゴを入れ

 

 

手で押す所の二か所にエコバックを2個ひっかけ

肩には大きなバックをかけて、

カートを押し、店内をウロウロ。

 

しかしそのウロウロが同じ所を行ったり来たり。

 

こちらから、その人をちらちら見て、

エコバックを遠目にみると

何か膨れてきているように思いました。

 

何気にその横を通りましたら

間違いないです。

 

ユーチューブで

よく「万引き」をしている場面を観ますが

「これかなあ」と怖くなりました。

 

今日は怖い体験をしました。

 

店を出て、店長さんに

その人は、呼び止められたのかな。

見間違いだったらいいのになあ。

 

 

セルフレジも万引きが多いので

前のスタイルのレジに戻すように

検討しているとか。

 

エコ袋はカバンに入れて

買い物が済んだら

カバンから出しています。