かなり時間が経ちましたが

自分の思い出日記としてニコニコ鉛筆キラキラ


バンテリンドーム名古屋は

初めて行きましたおねがい

グッズ受け取りの時は

寒かったけど晴れてましたキラキラ

LIVE後の夜は激寒でした〜笑い泣き

どれが何の列なのか分からなくて

ぐちゃぐちゃでしたね 笑

スタッフさんに聞きに行ったら

親切に最後尾まで案内してくれて

分かりにくくすみませんあせる

大変そうでした汗


名古屋ドームのすぐ隣りには

どデカいAEONがキラキラ

店内にはボディメンテの

スペシャルディスプレイがラブ

大量のボディメンテ 笑

LIVE後に1人1本いただけるなんて

この時(初日)は知らなかったから

地元から買って参戦してました!笑

寒くてあんまり飲まなかったから

終わってからカバンに2本の

ボディメンテは重たかったー笑い泣き


悠太がストーリーにあげたのは

韓国語のポスターでしたね

楽屋に貼ってあったのかなニコニコ


1日目のお昼ご飯は

ご飯屋さんがどこも激混みで

AEONでお握りと味噌ダレの

串カツを買ったんですが

座る所がなかなか見つからず

やっとこさ見つけたのが外のベンチ笑い泣き笑い泣き

震えながら食べましたw

初日の名古屋めしがコレって

何だかおかしくなってきて

これもまた良い思い出だ!笑い泣き笑い泣き

と、2人で笑いました 笑

味噌ダレ串カツが美味しすぎた!!


そして、2日目〜

2日目のLIVE前ご飯も

ご飯屋さんが激混みだったので

またまたAEONでお握りと 

美味しすぎる味噌ダレ串カツ

リピート購入ウインクキラキラ

with 草鈍器とパチリ 笑

お握りテヨンさんの影響で

明太子をチョイス爆笑爆笑

しかし、名古屋AEONの

味噌ダレ串カツは本当に美味しかった

全国展開してほしいお願いキラキラ


1日目の夜ご飯は

謎に24時間やってる

北京ダック屋さんで

大盛りの中華爆笑

焼き小籠包も大きめ 笑

美味しかったですウインク


2日目の夜ご飯は

ホテルの近くにご飯屋さんが

色々ある事が分かったので

味噌煮込みうどんの山本屋さんへ



事前に情報として聞いてましたが

こんなにグツグツしてるのに

本当にしっっかり硬めのうどんで

ちょっとビックリしました笑い泣き

2日目の夜は名古屋コンおつかれ〜

って事で2人で乾杯もしましたキラキラ

ん〜照れ良い夜だったな〜ルンルン


ホテルでは こんな事をして


にまにましたりしてデレデレ


そーそー!念願の

ぴよりん食べました爆笑

お渡し会の時は1人だったし

時間的にキツかったので

断念したんですよね


私は限定の車掌ぴよりん 笑

帽子被ってて可愛い〜飛び出すハート


ぴよりんwithミニ草鈍器 笑


プルプルさせてみました 爆笑

この時、隣の席もシズニの子で

ユタペンちゃんとテヨンぺんちゃん

席の間隔も近かったので

トレカの交換から始まり

連絡先を交換したりしましたチョキ

彼女達は福岡から参加

私は神奈川から

ぎゅみさんは大阪から

誰も名古屋じゃないというwww

全国に友達ができるって

嬉しいし素敵な出会い〜キラキラ

東京ドームでまた会う約束をして

バイバイしました〜ウインク


そしてそしてお土産〜

これ↓はぎゅみさんが

買ってくれたウインクありがとー

(全部あきちゃんの胃袋へw)


それからコチラ!↓↓↓

赤福の白餅 黒餅!

名古屋コン中にぎゅみさんから

話しを聞いてたので

食べてみたかったんです!

名古屋駅に売っていたので

お土産に買いましたラブ


白餅と黒餅が交互に。。。

美味しそうでしょーーー目がハート

とっっっっっっても

美味しかったですお願いキラキラ

また食べたい!


それとコレ↓は

お渡し会の時の名古屋で

あきちゃんへのお土産ニコニコ


これ↓もお土産〜ウインク

どっちも美味しい美味しいと

食べてくれてたので

良かったー爆笑


初めてのバンテリンドームは

少し小さく感じて良い広さで

見やすかったですニコニコ









行けて良かった!
行って良かった!
2024年良いスタートが
きれました!!おねがい











ありがとう!

NCT127