今回、名古屋で泊まったホテル

すごくオシャレで素敵でしたウインク


https://www.lamplightbookshotel.com/nagoya/


ホテルの1階はカフェになっていて

本も読めるようになってますニコニコ


カフェスペースとか

写真撮れば良かったーチュー


フロントも可愛いです↓



本が詰んであるみたいに

なってるフロントカウンターキラキラ

ホテルの外観も

撮るの忘れてましたが

↓このマークが外壁についてて

夜になると光って

可愛かったですおねがいキラキラ


↓部屋にも絵本があったりして


照明とかインテリアも

オシャレでしたキラキラ

照明がオシャレすぎて

どうつけるのか分からなかった笑い泣き


角部屋で部屋からは

公園も見えたり緑もあって

明るくて良かったですウインク


そんなオシャレで

素敵な部屋を

ユテで飾ったのは

わたしです照れ

(ぎゅみさんお風呂中w)


今回の素敵なTシャツラブ

これは飾らないとダメでしょーー


そして、ユテ祭壇 笑

たっっっのしかった〜デレデレ

推しは尊い🌹🍒


ユテは尊い🥹🫶




🍒eko Instagram🐙


🍒🐙









🫶