⋆⸜💚⸝‍⋆

🫶


話題は遡りますが

LVでのお仕事中本さんキラキラ











色があるお洋服が

珍しく感じてしまいます 笑

でも、似合ってる〜指差し



















色々な方との写真も

なかなか珍しいですね照れ












そしてこの時に109の看板が

直接見れたーってインスタの

ストーリーで上げてくれましたねおねがい







中本さんが

アップしてくれたのを見て

満足してしまい

直接見に行かなかった

ダメシズニは私です笑い泣き

行けば良かったと今更

ちょっと後悔してるし真顔


このインタビューの最後

笑顔が可愛いすぎた目がハート飛び出すハート







このLVの時の中本さんも

いつもと違う中本さんで

キュンとしたなぁラブ












今までのを並べてみたおねがい

やっぱり真ん中の

中本さんが好きかもー目がハート飛び出すハート













こうして見ると

髪の毛の色も毎回違って

黒→赤→金髪

最新の中本さんは

黒髪になられたそうで

どうやら大阪ドームコンでは

黒髪の中本さんが見れそうで

楽しみですキメてるキラキラふふふ









 良かったら暇つぶしに他ブログ記事も

























サムネイル
 

my favorite ▸⃞〜🫶