↓前回の【リブ持ってこい編】

https://ameblo.jp/kyujonglove/entry-12796495793.html



そして

今回の主人公はコチラの方キラキラ下差し


絶対的カリスマエースで

NCT127のリーダー真顔キラキラ

イ・テヨン



数十分のコンテンツ内で

色々な姿を見せてくれました上差し

今回の内容の事前情報としまして

彼はスルチですそしてスルチとは下差しひらめき電球

(調べてみたところ)


テヨンは全く呑めない下戸

では無いと思うので

簡単に言うとお酒に弱い

と言う括りになりますかね上差し


そんなテヨンさん

初っ端から飛ばしますよー赤ワイン

因みに85万ウォンワインの前に

他のお酒も呑んでます上差し

↓コレだったり


↓他のワイン🍷✨だったりも

注ぎすぎたんだけどってwww


ゆっくり飲んでも良いんじゃない?と

大人な返しのマーク(ヒューヒュー)


注がれて直ぐにグビっと🍷✨


先に飲んじゃう兄に

乾杯したくて

あーあーあーってマーク(🫶)


先に飲んじゃったー

ごめんねごめんねーーからの

無事にカンパーイ🍷✨


話は85万ウォンワインに

戻しまして上差し

おごっちゃうよーと

ノリノリのテヨン氏w


おごる発言に笑っちゃうジェの横で

絶対に何かが起こったとしか

思えない顔でスマホを見てるマク…w


絶っっ対に何かが起こってる…w


85万ワインが甘いワインか

検索してみる事にしたテヨン氏目


下差し下差し下差し

さっぱりしてない感じw

下差し下差し下差し

バランスを崩してww


そっそんな事より笑い泣き

右の子!右の子ぉーwww

まだ何かが起こっテイル

マーク🙌🙌🙌www


完全に君のスタイルじゃないと

ジェとジャニのお2人から

テヨン好みでは無い

ワイン頂きましたー🙌www


一応お店の人にも

オススメを聞いてみる事にw


直ぐに指されたのは右差し

85万ウォン🍷✨w


FANTASTICK✨w


笑いが止まらないイテヨン氏w


やり取り見て笑う2人可愛いw


追い打ちをかけるように

お店の方から

最後の1本との追加情報www


wwwww


wwwwwwwww

マークって表情豊かで好きだわ〜w👍🏻


そしてコチラは↓

85万ウォンのワインが

ラスイチだったと聞かされた

イテヨン氏の心情を

体現しているドヨンwww


そして今回何度となく繰り広げられる

スルチズメンバー2人(テヨン&テイル)の

呑んでる呑んでないの小競り合いw


空いてないグラスを見たのか

何してるの!?とふっかけるイテヨン氏w

強すぎると冷静に返すテイルぴょん


それに対して

心で走るwww

乗らない大人なテイルぴょんw

走ってる走ってるよと

あしらいます w


2人バラバラに話してるしニヤニヤ


そして出ました

今日は酔わない発言w

あ…

兄が心配なマークw

そんなやり取りをしていたら…

85万ウォンワインの入場〜🍷✨


それでは、スルチテヨン氏による

テイスティングです🍷✨


くるうずまきくるうずまきくるうずまき


くんくん ゴクリ…


あーーー!

(因みに声デカめw)


???????w

一瞬、スルチが何を言う?w

てきな空気が流れ変な間がwww

からの爆笑www


そして心で走ります🍷✨

あんなに一気に呑むなんて…

(ポツリwww)

ぷっはぁーッ


お〜お〜お〜


そして出た感想は

ゴージャ〜ス🍷✨


シカゴジェントル大男も爆笑w


みんなも爆笑www


テイルぴょんに詳しく伝えますw


完全に面白がって聞いてるよねw


スルチだけど重たさ語りますwww


隣では自分のペースでワインを

楽しむシカゴジェントル🍷✨


ドヨンもテイスティング🍷✨

(奥でテヨン氏見てますw)


おおおおおおーっ


確かにライトだ✨

ワインがライトか分かる男

キム・ドヨン🍷✨


だよね!だよね!だった

この↓テヨン氏可愛いすぎ!w


どもりながら乾杯要請www

(もう酔ってんのよw)


てよんさんっ

ありがとぉ───🍷✨

ぐびぐびー


ぐびぐびー


奥の人もぐびぐびー(心配)


運動したから酔わない!と

謎の自説を言うテヨンさんwww

そしてまたどもってますw

(だから酔ってるのよw)


そしてドヨンから

スルチズ2人へ提案上差し

非公式ガチ対決してみてとw


笑っちゃうテイルぴょんw


吹っ掛けるドヨンwww


乗りませんよーな

テイルぴょんwww


↓字幕との違いは私的解釈ですw


マクやニヤニヤwww


ニヤニヤwwwww

表情オモロすぎ笑い泣きwww


乗ってこない兄に対し

表現が独特なテヨン氏www


そして気を抜くと飲み方が

危ないテヨン氏をマークが発見ひらめき電球


怒られてますwww


ぐびぐび飲みまくった結果

わぁーーー///


↓これはもう…


酔確定〜クラッカークラッカークラッカークラッカー


と、前半は一旦ここまで〜バイバイ

酔ったテヨンさんは

この後どうなるのか ニヤニヤ


後半へ続く〜🫶