[AMBAR]ようやく行けた | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

ようやく行けました‼️
寿司みのりさんやら美容院ある建物
以前は鹿児島料理だの、インドカレーだの韓国料理だのだったお店です


落ち着いてて良い感じー

席料1000円
二人分だけど十分な量
ポテサラ?が特に美味しかったです

カクテルのメニューは、HPからどうぞ
夫はウィスキー

モスコミュール

フードメニューも充実

バーって飲み会のシメで寄っても良いけど
ここなら夕飯として行っても良い感じ
日本酒やワイン、ビールもあります。

今度職場の若いこ連れて来ようー