[sankaisei]こんなところに!燻製や | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

もんみや4月号に載ってた燻製屋さん
産業通が開通する前は抜け道として使ってた細い道(一通です)今拡張工事してるのですね。
Google先生の案内した道は、今工事中でよくわからずw
なんとか辿り着けました(クルマだと大変かも)





メニュー






9時オープンだったかな
その時間からイートインできるそう

外のテント席
夏はキツいかも?

セットにしたので、ポテサラとドリンクつきます


ポテサラうまー
チーズ入ってなくても美味しいと思いますよ‼️

ナッツはサービス

アイスコーヒー

試食用のチーズ





燻製時間異なるチーズ
私は真ん中が好みでした


鴨ロースのピザ
鴨の塩気が良いですねー

鴨ロースをテイクアウトしてワインといただきましたが、夫に好評でしたー

また伺おうと思います