[マルゴ丸の内]東京駅近ワイン | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

新宿で映画見て、東京駅にもどって

東京駅丸の内口から歩いてすぐ
このワインセラー凄い

私の席の横
ラターシュとか
円高もあるし、ほんと買えない値段になりました

店内でも飲めます
164万w

メニュー
フードメニュー、お手頃ですよね





ワインも色々
お財布や好みに合わせて頼めるのも良いですね



ポップコーンがお腹に溜まってて食欲無かったw

ワインはそれなりにのみましたよw


ネット予約していきました
次は外席で予約しよう



日が暮れて
東京駅利用する時は寄りたいですね

宇都宮にも、こういう店できないかなー