[茶ゆるcafe]オープン | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

4号線、パソコン工房のある角にカフェができました

玄関入って左と右に部屋があり。こちらは右の部屋


左の部屋はテーブルのみみたい

ランチは3種類
ドリンクは+200円らしい



カフェメニュー

鉄瓶で提供される白湯
お水はselfです

それほど待たずに提供
魚ランチにしました
鮭立派ー
肉はチキンだそうです

卯の花 酢の物

切り干し大根、さつまいも

コーヒーゼリーに、サラダ、野菜の天ぷら等盛りだくさん
ごちそうさまでした
30分で退店。仕事中ランチでも大丈夫そう

今度ゆっくりお茶飲みに来ましょう

お会計はペイペイで(このときは、まだ大丈夫でしたw)
聞いたら、ここは店主のご実家だそうです。
私も定年したら何かしたいなあ

#駐車場あり、10台くらい