[恵風本店]レバ刺し | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

夫と娘はレバ刺しが大好き

私はレバーパテは好きですが、焼鳥のレバーとか、勿論レバ刺しもダメ


しかしながら

一部の店で中毒出たからって全国で禁止しなくてもと

数時間で亡くなった人がいるのに継続されてるお注射もあるのに。


さて、この日は夫が飲みに行きたいと

私は昼食べすぎて、胃もたれ中で


かるーく飲める店って少ないのですよ

ワインでも日本酒でも拘りあって取り揃えてる店はペアリングとかねえ

食べきれない

そうじゃない店に電話かけるも満席、電話出ないなど。

(マチナカならあるかも。早くLRT繋がれ❗️)


電話繋がった恵風本店さんへ

昼は何度か伺ったことが。


カウンターに案内されました
まずはビール
夜はタバコ可か。。

日本酒
他にもありました

馬レバー刺し
ほぼ毎日あるとのこと

刺身3点盛り
え?
3点盛りって3種盛りじゃないの?w

確かに1900円で高めだと思ったけどw
マグロ、カツオ、イカ、海老、貝、サバと12種は入ってたかと

アサリ酒蒸し
落ち着く

鳥からも多かったー

ここは4人くらいの方が楽しめるかも

今度は娘も連れて行こう