[篠]新年から営業 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


年末年始の家ごはんについてはのちほど

私が子供の頃(半世紀前w)は、専業主婦が当たり前で、3が日くらいは台所用仕事しないようにと、煮物だの酢の物だの味が濃い料理が一週間続く試練でしたがw

今はお取り寄せの和洋中の美味しいお節だったり

刺身や鍋

それどころか、焼肉や寿司などの外食の人も


今日もベルモやらFKD開いてますしねー

ありがたいことです。


本日営業している個人店

麺らいけん さん

 3が日営業とのこと。

人気店ですが、朝から営業なので普段なら時間ずらせば待ち時間無しですが。。どうでしょうね


まるめんあんさんも営業の様子


喜代 さん

元日はテイクアウトだけ対応するとか


そして



 さん


3が日営業のようです



お得なランチセットも有りまして、それに
1620円でチラシか握り
夫はチラシ

具たっぷり

けんちん汁と

煮物、香の物が着きます

私は握りー


席はカウンターと座卓
大人数も大丈夫そう
ただ煙草可なのかなあ。
テイクアウトも対応策するそうです。

Googleマップだと変な場所に案内されますw
細い道で曲がらず進むと旗が有りますので、それを目印に進んでください。
食材無くなったら3日は営業しないかもだそうです。