[杜若]平日ランチのみの絶品とんかつ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

年末休みは伺いたかったコチラ


泉町が廃れた理由のひとつがクルマが入ってこれないと聞いたことあります。一方通行、進入禁止が多く、代行やらタクシーが店に横付けできないという。

そうそう杜若さんは平日ランチのみなので、これまで行けなかったのです。


予約推奨です。電話ではなくツイッターのメッセージで問い合わせを

店内は料理のみ
うわー、こんな店なのねー
大人な感じ
LRTとバスで来ましたから、飲むゾー

そうそう、飲まないなら、外仕事の帰りに寄れなくはない。
前菜ー

トマトは夫に

おさかな

これは飲むしかないでショー

ワインだよねえ
日本酒はボトルになるらしい?

サービスで提供者されたキッシュ
わたしは
アジフライ

やわらかな鯵

綺麗なピクルス

夫はとんかつ
300gだったかな

脂っぽくないので、もっと食べれるかも

デザートまでつきます
美味しかったー
ご主人も、着物の奥様の接客も素晴らしすぎる

二人で飲んで1万くらいだった気が
お安い!
また行きたいー
今年は1月10日からです
願わくばツキイチくらいで土曜の営業して欲しい。。

泉町のなかに流れてる川
大きな魚がいたなあー
泉町=接待伴う店が多いイメージありましたが
雰囲気ある割烹とかくあったり屋台村っぽい感じも
クルマが入れないことを逆手にとった開発もできそう