2023年後期マイベスト | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

2023年後期新規訪問店(栃木県)

醍醐 担々麺はつみ宇都宮 大和 ミナテラス カフェカーム ザデイマーケット 鉄塔茶屋うかわ 拍 フォーシンタスキッチン 中村麺兵衛 波紋 コクーン スピカクンストア 謝謝 而今 貔貅 鰻の成瀬 居酒屋トントン 晴香楼 hiyori 世里菜 Blue tokai coffee  麺屋一喜 伊心地 龍門カフェ 一心商店 美喜寿司 肉の市乃屋 旬菜鮮魚まる和 めん太郎 焼き鳥一匠 高田屋 海道 ミドリ食堂  ベイクショップヌック 活魚とまぐろや思源 ワイティーファーム 漫遊亭 東宿郷テラス


一位 活魚とまぐろや思源 もー近所に出来て欲しい❗️

二位 フォーシンタスキッチン これだけ美味しいフォーのお店があるなんて。飲み会したい❗️

三位 決まらず


ちなみに上半期

1位 いもはぜ 2位 ヤムヤム 3位 テヘラン

2022年下半期 1位 とろろとパン 2位 嶋田屋宇都宮テラス 3位決まらず 夫1位エンジェルコーヒー

2022年上半期 1位 超極み存じやす 2位 Daichi 3位 鳳凰 2021年下半期 1位 文富 2位 サカサライトサンドウィッチーズ(移転) 3位 パエザーナ

 2021年上半期1位ぎやまん 2位wantabeer 3位ドゥエイタリアン 

2020下半期 1位麺屋きすけ 2位 九十 3位 shinka 2020上半期 1位oto 2位GCF 3位ペニーレインレストラン 

2019年 下半期 1位 焼肉栄養センタ(閉店) 2位 jikanya 3位 決まらず

 2019年上半期1位 ペニ―レインカフェ(レストランに) 2位 ガイお弁当 3位 バニャバニャテレマカシ


やっぱ下半期の大ニュースはLRT開業!

基本平日乗れないのでー

先日の昼飲みのあと
おーやっとラッピングカーだ

宮テラスでLRTサブレ売ってるよ

駅ビルの本屋で買っちゃったよw
路面電車で乗ったことあるのは、熊本、鹿児島、広島、愛媛ー
みんな良いけど、贔屓目なしに うちの子(LRT)がカッコいい❗️
今年は推しが立て続けに亡くなって、ホントLRTだけが生き甲斐?w

ちっと耳が不調になっただけで家族全員元気なのはよい年だったかな
ウサギの老化、親のこと、仕事のこと
ちょい悩みはありますがー
来年も元気で過ごせますように