コーヒー色々 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。


真岡zukkoke coffee さん

カミナリのチャリ度で気になってたんですよねー


アイスコーヒーなんだけど、丁寧に淹れてある感じ。

アイスコーヒーって1種類しかないとこ多いけど、ここは2種類あった気が。

同じ敷地にある山道具屋さんもいい感じ。

宇都宮だったら定期的に通うかと。





spica coffee さん


ブレンドに拘ってる感じが宇都宮のコーヒー屋さんの中では異色かも
試飲もさせてくれるのが嬉しい限り。
ペイペイ使えるのも嬉しい。
駐車場難易度は高めなので夫運転ときかなあ

ひなの さん


足利で私的にめちゃくちゃ遠いのですが、カフェできたので再訪したかったんです

メニューからは、どれを頼んで良いかわからないですよね

チャンチャマイヨをセレクト
香り、喉越し、余韻素晴らしすぎます。
もっと近くなら伺いたいのですがー

コーヒー好きの方だけ行ってください。