[宇都宮珈琲]外で珈琲 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

外で珈琲が飲みたくなった日


ブレンドじゃなく豆が選べて。

遠くなくて(東側)。

駐車場完備。

私は珈琲の時はスイーツ不要派(正直生クリームは合わないと思ってるんです)


好きな店はGORIDOさんとイチトニブンノイチさんだけど遠いー

全幅の信頼のチバコーヒーさんは、カフェじゃないし。


思い出したのは


フルーティーです

実はテイクアウトでは利用してまして

ランチは作るのに20分くらいかかるとのこと

ショーケースなら直ぐ

サンド。トマト入ってないか確認
シャキシャキ野菜が美味しかった


フルーツサンド。おやつ用
フルーツおおきくて嬉しい

アイスコーヒー

しめて1700円
ちょい豪華なランチとおやつになりました