[恵風本店]平日ランチ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

ダイエットの為歩くようにしています。


この日のランチは


ビジネス街にあるので時間ずらして伺ったけど、ほぼ満席。
カウンター以外に座敷の個室、二人がけ、4人がけのテーブルがいくつか。

メニュー
1000円以下が充実してるのは、ありがたい。
鶏柚子胡椒は以前いただいた気が。
ダイエットなら魚だよねー。
でも マツコ見て以来のアジフライ脳でした。
アジフライ&エビフライ

提供早いのも仕事中には嬉しい

ごはんにひじき

味噌汁に香の物

海老2 アジ2

と思ってたら

サバも隠れてた

850円でボリューミー
カロリーマシマシですw
揚げ物三昧で夕飯減らせて良かったのかなw

そーそ。帰り道クルンテープ通ったら、土日祝はテイクアウトのみの貼り紙が。
うーん確かに時間かかりすぎてたからねえ。