【えんえん】今年はどうしようかなスタンプラリー | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

でましたね~。
中身を見ました。
15は楽勝だけど、30は無理かな~。
約半年だから、毎週ラ―メン。週に2回?
土日ランチ両方ラ―メン。。夫糖質制限中。
そうそう昨年の健康診断、ギリギリセ―フだったけど、コレステロール値が上がったし。



取り合えずえんえんさん
月2で伺いたい


土日祝限定の海老チャ
半分は持ちかえり。娘が食べました。

海老そばハ―フ
海老の旨味がタップリ
実は、今年初。今月は夜ヨガ行かなかったから。。。


2018年最後の えんえん
勿論12月31 日昼

前日飲み過ぎて、そう言う時はタンメン
もっちりした麺が好み。
ス―プに炒められた肉と野菜の旨味が溶け込んで絶品です。
勿論ハ―フ


そして、海老チャ(半分は持ちかえり)

この日は前日御一緒した いぬぱぱさんが偶然カウンターにw
私と同じものをフルサイズで注文して。やはり食べきれず半分は持ちかえりw

2月は二回は伺いたいな。
娘もユ―リンチが食べたいと言ってるから。糖質制限夫は別行動してもらおうw