アナログ~。 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

こんな雑誌を買いました。

YMOのアルバムは全部持ってる気がしたけど、抜けてるのもありますね。
取り合えず明日から通勤中のBGMはYMOにしよう。

YMOの音楽と言えば、悟理道珈琲工房さんのBGMだとか。移動販売の時以来だから飲みに伺いたい。

YMOの音楽と言えば、シンセサイザ―
シンセサイザを手づくりするなら、部品が必要。




今はネット通販もあるけど、郵送代もあるし、できれば地元の企業を応援したい。


つかみ取りってw

夫も気になるらしいから、連れていこう。

いい店知りました