南部 バルdeRocco ~イタリアン新店~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

宇都宮ってイタリアン多いですよね・・・ 

市内そして、近郊の氏家とかに新店オープンしてますが、我が家の近所に色々あるので、なかなか伺えないんですよね。 


 

バル de Rocco さん 

我が家の御用達 ラブリーラビットさんの 割と近所 

爪切りの時に伺おうかと思ってたのですが、この日は南部で用事があり、一人で伺ってみました 


 

ソファー席にテーブル、カウンター、個室・・・ 

席数多いですね 


 

ランチは色々選べる~♪ 

 


 

 

 

サラダが来て 


 


 

 

前菜 

(生ハム祭り?w) 


 

 

ペスカトーレ 

具沢山でビックリ! 

海老もプリプリ~ 

トマトとチーズの塩梅が好みのソースでした 


 

 

本日のケーキは三種盛りでした 

アイスはセルフで6種類から好きなだけ盛れるみたい 


他のお客様の パエリアもすごかった~ 

ピザも美味しそうでしたね 

こちらは、女子会やらファミリーやら大勢で伺ってシェアするのが良いかも・・・ 

今度は家族で来て、パスタ・パエリア・ピザ と食べたい 


駐車場は店の裏側(やさいくだもの村から入れそう)と、足銀の向かい(信号の処) 

交通量がかなり多めなので、出庫時注意です 


 

さて今日はお休み・・・ 

昨日ワイン仲間と飲みすぎたので夫はまだ寝てます・・・ 

さて、お昼は何しましょう 

 

 
B食店情報
・店名 : バル de Rocco(ろっこ)
・ジャンル : 欧風料理-イタリアン
・住所 : 栃木県宇都宮市雀の宮1-4-23
・TEL : 028-611-1296
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=16272
・キーワード : ランチメニュー色々/ソファー/個室
・友人・同僚 / デート / 家族・子供
B食店ページへ