東口 割烹吉浜 ~土曜ランチ お子様セットも♪~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

娘に何食べたい?と聞くと 

タイ料理?刺身? 

という・・・・ 

タイ料理と言えば、クルンテープ 

なんと、この日はお休み(今は営業してると思います) 

で、第二希望の刺身・・・ 

 


 

吉浜さん 

ランチは一度、職場の飲み会では何度か伺ってます 

ランチで伺ってなかったのは、土曜日ランチないと思ってたから 

 


 

 

ランチはこんな感じ 

娘刺身で夫は弁当?と思ったら・・・なんとw 生姜焼きw 

好きですねぇ 


私は・・土曜日限定箱膳 

 

この日は七草がゆがサービス 


 

 

この日の箱は 

海老カツ・焼き鮭・イカの刺身・ロール白菜 

御飯に味噌汁・お新香・デザもついて800円は嬉しい 


 

 

娘は生姜焼き 


 

 

一枚もらいましたが(イカ・海老カツとトレード)味付けが濃すぎず好みでした 

 


 

 

 

 

夫は刺身定食 

良い刺身ですね~ 


 

畳の個室もあるので、小さい子連れでもいいですね~ 

土曜日も営業なので、親戚が来た時なども使えますね 


 

 

駐車場も完備ですよ 

ままよさん、御夫婦で是非~ 

 

 

 
B食店情報
・店名 : 割烹 吉浜(かっぽう よしはま)
・ジャンル : 和食-日本料理
・住所 : 栃木県宇都宮市東宿郷5-3-4
・TEL : 028-637-7972
・URL : http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9003114/
・営業時間 : 11:30~13:30 17:00~22:00
・定休日 : 日曜・祝日
・最寄り駅 : JR宇都宮駅
・キーワード : お得なランチメニュー、個室あり、ゆったりとした雰囲気
・友人・同僚 / デート / 接待 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ