東方面 龍華園 ~塩ラーメン?~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

新年初ラーメンは、龍華園さん(らいけんさんでは無いのですw) 

新年は2日から営業してたそうです。 

親戚が集まる三が日・・・ 

座敷もテーブル席も個室もある席数ある店内が滅茶混みでした 

 


 

 

日曜祝日はお得なランチセットがないので、グランドメニューから 


 

塩ラーメン 

ちょっと来てない間にメニュー変わった? 

塩ラーメンって無かった気が・・・ 

海老や揚げた肉が入っていて、ちょっと豪華なタンメン 

うーん 悪くは無いけど 


 

 

夫は海鮮湯麺 

これは前からありました。 

やっぱり この店は餡かけ系がお勧めかな~ 


 

夫は麺だけじゃ足りないので・・・・ 

 

マーボー豆腐も 

1000円位だったかな 

山椒が効いて美味しかったけど、個人的には御飯と一緒じゃないとw 


 

そーいえば、海老レタス炒飯がメニューから消えてたような・・・・ 


 

 

メニューがチョコチョコ変わっていたので、また伺わねば・・・ 

中華も大勢でいってシェアが良いですけどね 


 

ラーメンと言えば 

 

新しくできた つけめんやさん 


 

1時ころ伺ったのですが満席・・ 

あと5分位まてば席空きそうだったのですが・・・ 

店員さん、30分くらい待ちます。注文しても太麺なのでさらに時間がかかりますが、お待ちできますか? 

 

私は待てそうだったのですが、夫が拒否したので行けてませんw 

一人で行ってみよう~ 

 

 
B食店情報
・店名 : 龍華園(りゅうかえん)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 栃木県宇都宮市東今泉2-5-36
・TEL : 028-663-0147
・URL : http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=3791
・キーワード : 平日土ランチ800円台~1050円以下/点心お粥もウマ/昼間禁煙になりました
・友人・同僚 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ