2015 元旦! | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

明けましておめでとうございます。

今日はいつもの通り6時過ぎに目が覚めて・・・

娘はなんと走りに行ってしまいました(^^;

私はゆっくり朝風呂

そして娘と二人でお節の準備

年々シンプルに?w

やっぱり、飽きちゃうんですよね


タイは生協の宅配・

ローストビーフは狩野屋さん

チラリと見えてる右側は いりどり(自家製)

そして タコと野菜のトマト煮(自家製)

ウサかまぼこ


生ハムは狩野屋さん

なますの小エビ載せ・・自家製

お節に海老はかかせないですよね。

鬼がら焼きが好きなんですが・・昨日、生協・ベルモ・オータニと廻ったのにどこにもない・・・

明日実家で食べるしかないかな

きんとん・カブのサラダ・猪のテリーヌは、マルヨシさん









伺ったのは2時ころでした・・・

なんと開店時間には行列だったそうで。

マルヨシさんのお惣菜、ちょこっとあるだけで華やかですもんね

次回は取り置きとかできるといいな

そうそう、この時も・・娘は清原公園でマラソンw


お花は生協宅配

おもちは 生協で購入したんだけど、大みそかの時点で割引あり。

ラッキーw

スーパー色々見たけど、お節ものは少なくなってましたね~

FKDとか東武は違うのかな


お酒は奮発してシャンパンを

一応金箔入り日本酒もあったのだけど(^^;

明日は午後から私の実家。

3日は 娘の部活が始まります

あまりユッタリできないな~

まだ初詣も初売りも行ってない・・・

携帯も変えたいし・・・




今年は運動もしなければ・・と思ってます。

体動かすの嫌いで、でも、健康のためには少しはやらないとですよね。


B食店情報
・店名 : クッチーナ べジタ-レ マルヨシ(くっちーな べじたーれ まるよし)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市氷室町1041-150
・TEL : 028-667-4338
・URL : http://tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=3171
・営業時間 : 12:00~14:00(L.O) 18:00~21:00(L.O)
・定休日 : 第一火曜日&毎週水曜日
・キーワード : 一階のリスブルと二階のクッチーナ べジタ-レ マルヨシをあわせて「サカヤカフェマルヨシ」
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ