西那須野 狩野屋  ~雉肉!~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

あけましておめでとうございます・






今日の午前中届いた~

狩野屋さんから、雉肉届いたW








ガラと昆布・酒で出汁を取って・・・

もも肉・胸肉をそぎ切りに


手羽に砂肝・皮・レバーは 焼いて

塩コショウだけだったのに。滅茶苦茶美味しい!


シャブシャブ用だけど・・・薄く切れなかった(^^;

ちょっと煮ちゃったW

ポン酢も美味しかったですが、狩野屋さんで購入した葉トウガラシのタレも美味~






胸&もも肉の一部は網で焼いて

個人的には、こちらのほうが好みだったかな~ 肉がコリコリして・

夫は脂が落とせる シャブシャブの方が好みだと


残ったスープに醤油などを混ぜて・・蕎麦梅雨に




狩野屋さんで、牛タンも買いましたW

賞味期限が2週間なので、ゆっくりと 狩野屋さんのお肉はやっぱり美味しい~

ふぃっしゃーさん・ちょびさん・きくあつさん・96ちゃん

狩野屋の会やりましょう~



今年も病気やけががなく無事に美味しい新年を迎えることができました。

さてーねようかな。

皆様、また明日!



B食店情報
・店名 : 狩野屋(かりのや)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県那須塩原市西三島1-155-48
・TEL : 0287-39-5529
・営業時間 : AM10:00~PM7:30
・定休日 : 水
・キーワード : 土佐の赤牛/バークシャー種ポーク/イベリコ豚/カード不可/サフォークラム/カワチとやまやの間の道にあります。
B食店ページへ