東郊外 紅楼夢 ~レディースランチが増えました~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

毎日忙しい!

今日も昼食事する時間がなくコンビニ・・・・

ミニストップさん・・珈琲とソフトクリームは美味しいけど・・弁当は改善を望みます・・・






夜や休日は娘の習い事の送迎で・・・

今日も外食したい気分でした・・・

娘はベルモに行きたがってたけど(スタバが好きみたい。私は甘すぎて苦手だけど・・)

ベルモだったら寿司勘かな・・でも日本酒飲みたくなるし・・冬は歩きたくないし、で結局自炊でした。






レディースランチが変わったんですね。

それ以外にも、色んなセットや単品がございます。

海老チリ海老マヨ・炒め物にサラダ・小鉢(鴨)スープにお粥・点心・杏仁

ドリンクバーで1300円はお得ですよね

全部食べたわけではなく、皆でシェアしましたよ。

夫はハマグリラーメン大盛り+半チャーハンセット

1000円くらいだったかな。

ラーメンのスープはかなり薄めだったそう。卓上の調味料を入れたら丁度良くなって完飲してましたが。

娘は またまた 炒飯セット


別注で桃まんじゅう





満腹満足




家族ランチは中華率高いな~

たまには、別のものも食べたいな。

最近がっつり肉を食べてないので、焼肉も良いな。

勿論パスタ&ワインも




いつのまにか、日付が変わって・・・

今日のランチはどうなるかな。コンビニは避けたい!

が・・・









B食店情報
・店名 : 上海飯店 中華・紅楼夢(こうろうむ)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 栃木県宇都宮市鐺山町2089-3
・TEL : 028-666-5518
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=6958
・キーワード : 中華ランチ/座敷・テーブル
・友人・同僚 / デート / 家族・子供
B食店ページへ


娘の習い事関係で出没する清原方面

この日は午前中で終わりなので、迎えついでにランチ

娘のリクエストで紅楼夢さん

ランチにはドリンクバーがつくのがポイント高い。




数週間ぶりかな。

休日の12:30ということで席が埋まってて(実際には片付けが終わってない)10分ほど待たされました。