東口 Bar&ぷちDinning Air74 *初 ~東口にもオサレバー~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

昨日更新しなかったのは、飲みに行ってたから(^^;






ちょっと打ち合わせがありまして。

ワイン仲間のW夫人と みーなちゃんと一緒にこちらへ









久しぶりにBAR

最近、ワインか日本酒にこだわる店しか行ってなかったから新鮮

W夫人が、FBでよく行かれてたから気になってたんですよね。

バーだけど、泡で乾杯

お通し

3人で泡一本飲んでしまった後は・・・カクテルでしょう



全部私が呑んだわけではありません(念のため)




食べ物

食べ物は殆ど私が食べたかもw

明るい店に見えますが、テーブルが明るいだけで、席は暗いんですよ

(ブロガー的には嬉し)

4人掛けのテーブルが4つあったかな?

店内も結構広いので、パーティにも良さそう。

駅から歩いて数分なのに、駐車場完備も嬉しい限り。

落ち着いていて、大人の雰囲気で気にいってしまいました!

駅東で飲み会あった後、ふらりと一人で寄るのも良いかな~

ままよさん、東口屋台村の帰りでも是非に!


B食店情報
・店名 : Bar&ぷちDinning Air74(えあー74)
・ジャンル : バー
・住所 : 栃木県宇都宮市宿郷1-6-7
・TEL : 028-634-7470
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=5068
・キーワード : 大人が楽しく過ごすバー/一人でもパーティでも
・友人・同僚 / デート / 宴会 / 一人
B食店ページへ