東口 Nukumori ~ノンアルドリンクで~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

山仁ワインセミナー


   


この日は娘の試合の送迎&新えん会の幹事と言うことで飲めない・・・

折角のティスティングもね~

私はワインって、喉を通る時の香りが好きなので・・苦行でしたわw










遅いお昼&反省会は、やっぱりNukumoriさん

今回もお任せで(料理もワインも)

参加者は、morさん・W夫人・みーなちゃん・うさまま夫婦の5人









野菜に魚にお肉にご飯に・・と

色々あって嬉しいな

レバーの燻製(だったかな)

美味しい!赤ワインに合う!と皆さん絶賛。

私もワインに合わせたかったよ。

私は何を飲んだかというと

和風モスコ(ノンアル)

ミントの変わりにシソ。香りが強い植物が大好きな私にピッタリ。

生姜の味で、ノンアルの物足りなさも感じません

人参ジュース

美味しいですよね、これ



淹れたての珈琲でスッキリ

ここのお店の珈琲は〆にぴったり



皆さんは、チーズとかプリッツとか

またまた一人1本以上ワインを飲まれてましたね。

Nukumoriさんは素敵なお店

飲める人も飲めない人も行ってみてくださいませ

次のセミナーは今週末

今回は絶対飲むぞ!って・・・

また娘の予定表に大会が・・・

今回は、学校の人もでるから・・ママ友に送迎頼めるかな(^^;




B食店情報
・店名 : Nukumori(ぬくもり)
・ジャンル : 欧風料理-その他
・住所 : 栃木県宇都宮市中今泉2-6-5
・TEL : 028-666-5952
・URL : http://nukumori808.com/
・営業時間 : 7:30~22:00
・最寄り駅 : JR宇都宮
・キーワード : ランチは1500円~/愉快な店主/ビオワイン/モーニング/カフェタイム
・友人・同僚 / デート / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ