満月バー → スズメレコード | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

昨夜、ドードーナッツさんで行われてる満月バーに行ってきました。

誘い合わせたわけじゃbないのに、知ってる顔がいっぱいw

姫にkunioさん・y君・yさん・Iさん。サーズデーから流れてきたのかな。

そしてダメヲトワイン部w morさんキクアツさん・W夫妻・Y夫妻・C店主

てか人いっぱい!立ち飲みです。







基本混んでるところは苦手なんですが

お料理は今は無きハッピーフィールドカフェのシェフが作ると言うことで行きたかったんですよ。 (ハッピーさん、しばらくは宇都宮のお店で働くそうです)



    



苺と生ハムとモッツアレラ・・やってみよう。

キクアツさんに、勧められたトマトたっぷりのブルスケッタ(^^;

伺ったのが9時過ぎだったので、売り切れてたのが残念。

(座っていたmorさんをどかして椅子GETw)







ワインアカデミーの講師をしてる樋口氏がセレクトしたワイン

グラスで多種類いただけるのが嬉しいですね。




どんどん混んできたので場所移動

向かいのスズメレコード さん

(C店主の知り合い)

満月バーでボトルで買ってきたw

C店主差し入れ・素材惣菜さんの おでん

生演奏~

素晴らしい音に酔いしれました。





話も弾んで日付をまたいでしまいました。

楽しかった~

また都合がつけば伺いたいな。




明日出勤するので本日はお休み。

ランチ行きたかったけど・・家の前で工事してて車出しにくい・・・

すごい音と振動・うさぎさま、恐怖でブルブル震えてます・・・