えんえん 91&93 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日は休日出勤

習い事がない娘と休日の夫に、夕飯の支度(簡単にできるキーマカレー)を頼むも・・全然やってない。

台所は朝のままだし、掃除も全くやってない。






キレました




結局夕飯は私が作りました。

夫は外食しようと言ったけど、外行きたくないくらい疲れてたので。






なんだか疲れます。全ての事に。







癒しスポットえんえんさん

まだ今年は二週間しか経ってないのに・・・もう三回も訪問です(^^;

(しんえん会も含めて)





この日は娘と夜えんえん

娘が横断歩道を渡ってたら、左折の車が突っ込んできたとか。

動体視力が良い娘、さっと車は避けられたけど、ポケットのアイフォンが落下。液晶がダメに。

近所のSBに持っていくも、修理はFKDのキタムラしか受け付けない、と(Appleってそうなのね・・←NEC98・DOS/V・WIN派だったので)

キタムラに行ったら、修理受付終了(19:30位だったかな)

で、結局ネットで調べてIphone直してくれる店に。

30分程度で治してくれたけど・・結局保証は無駄になったなぁ

今考えると・・これを機会に、携帯やめても良かったんだよね・・・






そんな無駄過ぎる一日の〆えんえん





海老チャハーフ(半分は持ち帰り)

poolさまも 食べてましたね。

土日祝日メニューですが、月曜日はあることもあります・・w






塩ラーメンハーフ

ハーフ炒飯とハーフラーメンだと ちょっと足りないかな・・

ハーフじゃないと多い気もする(^^;

娘はチャーハン(単品)



先日の連休(月曜)ランチ

夫出勤・娘遠征 で、一人えんえん

やっぱり 海老チャ(ハーフ)

半分は持ち帰って娘のオヤツに

鶏そばハーフ

やっぱ美味しい~



明日はお休み

娘も部活が半日なので久しぶりにランチ外食かな。

久々にパスタが食べたいな・・・

あ、でもワインが飲みたくなっちゃうかな









B食店情報
・店名 : 园々(えんえん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3
・TEL : 028-643-9539
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/27873
・営業時間 : 11:00~14:00.土日祝11:00~15:00/ 17:30~21:30
・定休日 : 火
・キーワード : アッサリラーメン/元金華/カウンター&小上がり/禁煙!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ