東方面 MOUTON *3 ~ヘルシー弁当~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

娘は私の手作り弁当。

私も最近お昼忙しいので、お弁当持っていったりしますが・・

やっぱり美味しくないですね・・・冷たくなっちゃうと。

保温弁当買おうかな。

持ち帰るのが重いって、娘は嫌がりそうだけど・・・







昨日もお弁当の記事だったけど、今日も弁当(^^;

年末大掃除の時お世話になった ムートンさんのお弁当











お弁当680円

おにぎりは味噌とシラスチーズなんですが。味噌が美味しいんですよ。

娘が気にいったので、近々買う予定。

昆布巻きに、小豆煮に、玉子焼きに、とお節っぽいものも入ってましたが今回はお節の販売は無かったです。入ってきたお客さんも、’お節っぽいもの作ってよ~’とか言ってたので、次回はあるかな?

味は濃くないのに出汁は効いてて美味しいのです。

メンチカツは牛筋入りだったかな?コリコリしてて美味しい。野菜中心だけど動物性も入ってるので物足りなさはありません。

ポテトサラダも漬物もお浸しも優しいお味で美味しい~








おにぎりじゃなく ごはんも選べます



女性には丁度良い量だと思いますが、夫には足りないかな~と おにぎりも別注



お惣菜や野菜の販売も

ベルギービールも

お弁当・ランチは日替わりです。

ブログにアップ されるのですが、美味しそう~

職場の近くにあったらな~ほぼ毎日行くのに。

さて今日もお仕事。

激務も本日で一旦終了かな(一旦ですが)

明日はお休み~(土曜出勤ですけどね)


B食店情報
・店名 : MOUTON(むーとん)
・ジャンル : 和食-その他
・住所 : 栃木県宇都宮市泉ヶ丘2-1-16
・TEL : 028-663-8282
・URL : http://ameblo.jp/mouton-yuushoku/
・営業時間 : 11:00~20:00
・定休日 : 日
・キーワード : 野菜中心のメニュー/5時まで定食/弁当・惣菜・野菜/駐車場は裏に/遊食倶楽部
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ