東方面 デリカショップロコ ~手作り弁当が嬉し~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

昨日は朝から出先に。職場に戻る途中、昼食でも買って行くかな~

と運転してたら目に付いたコチラ






この道結構通るのですが(かしわじさんの帰り道)

いつも閉ってたので、やってないのかと思ってたんです。

メニューはこんな感じ

500円以下のメニューが沢山あるのが嬉しい

惣菜だけのテイクアウトも

玉子コロッケ?が気になりました。

ここに並んでない惣菜がメインだと、ちょっと時間かかります。

インスタント味噌汁がついてるのが嬉しい♪

唐揚げ弁当470円

おかずチョコチョコが嬉しい~

鶏からは小ぶりなのが3つ。フンワリやわらか。

下味にニンニクが使ってあるので、職種により注意w

練りものの煮物・野菜のかきあげ・こんにゃくと野菜の煮物・レンコンとヒジキの煮物・白菜の漬物・せんキャベツ

野菜たっぷりなのが嬉しい!

漬物はしょっぱかったけど、それ以外は薄味で好みでした~

量は私的に腹八分目

仕事に影響でない量で嬉しい

男性は惣菜で調整を~w

夕方は5時までとのことで・・だから私が通るたびに閉ってたのか。

朝は早くから開いてるそうですが、惣菜などが並ぶのは10時以降だと。



また機会があれば寄ってみます。

コロッケ頼みたいw

さて今日もお仕事。

寒いけど頑張りましょう!


B食店情報
・店名 : ロコデリカキッチン(ロコデリカキッチン)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市今泉町2537-54
・TEL : 028-663-1077
・キーワード : 弁当/惣菜/駐車場は2台くらい
B食店ページへ