えんえんで宴会 ~かんぱぱ幹事~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

昨日は宮祭り

人混みが苦手な私たちは、えんえんで宴会




今回は、かんパパさんが幹事。で、通常の総会wではなくプチにしましょうということでしたが・・結局15人(+かんちゃん)も集まる会になりましたw←さすが!




参加者:かんちゃん一家・チョビ夫婦・ふぃっしゃー夫婦・どけんや夫婦(遅刻)・Roowさん・山本社長・ダイビング好きさん・

そして今回初参加:おかわり君&yohey君

そして私と、夫。




チョビ家と共に早く着いた私達。

皆さんがいらっしゃる前に撮影&生ビーで乾杯w



今回のメインは大きな海老!

カシューナッツの炒め物、ガツの和え物




   


かんちゃん絶賛w 長いもとホタテの炒め物

白身魚の炒め物




   


豚バラカボチャソース:初めて食べました!

スペアリブは、海老アレルギーがあるおかわり君用





さて今回のお酒です



15人で15種・・

一升びんが3本・焼酎が1本・右端は店主の差し入れ中国酒(30度以上w)


乾杯はチョビ家持参の青いワイン・初めて呑みました!




そして、皆楽しみなw ダイビング好きさんの差し入れ

船盛り~

Roowさんが解説してくれますw






きんめのアラを煮たもの

タコときゅうりの酢の物

味付けが絶妙!店で売ってくれたらいいのに。


鮭のカマ。これはご飯が欲しくなりますね


おかわり君の差し入れ。オーベルジュのピクルス

(おかわり君って、コック服似合いそうw)

Roowさん手作りのジンジャエール

美味しい~!休刊日にモスコミュール替わりに呑めそう。

ノンアルでも非常に美味し!

どけんやさん差し入れ 動物パン

うさぎを かんちゃんと取り合いにw

デザはアンニン

さっぱりして旨し

チャーハンもでてきて

私は白飯で、鮭オンザライス

うまし~



個人的にいただいたもの

チョビままさんからウサスポンジ・かんままさんからウサ団扇・山本さんからウサはがき

ありがとうございます!



今回も美味しく楽しい会になりました。

夫が酔っぱらって寝てしまい、先に帰ってしまいましたが・・

皆さん、その後どうされたのかしら・・・みなさんのブログ、楽しみにしてます。

(紹介しきれてないかもしれないのは、ご容赦を・・)



次回はどんな感じかな?





B食店情報
・店名 : 园々(えんえん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3
・TEL : 028-643-9539
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/27873
・営業時間 : 11:00~14:00.土日祝11:00~15:00/ 17:30~21:30
・定休日 : 火
・キーワード : アッサリラーメン/元金華/カウンター&小上がり/禁煙!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ