東方面 カフェ・ル・ジャルダン *初 ~フレンチからカフェになりました~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日は朝から雨

天気回復して、暑くなるのかなぁ。






今週出勤すれば、夏休みという方も多いのかな。

私は土曜日も出勤、なのでその前に一日有休をとって、娘と実家にでも行こうかと考えてます(娘は来週から合宿だし)







さて、先週有休を取った日の事。

夫がいると行けないカフェランチに娘と行きましょう~

(足りない、サービスが悪い、騒々しい と行きたがらない夫)

と思ったら、夫も有給で(^^;




でも夫と娘と3人で カフェ・ル・ジャルダン

もとはフレンチだったお店です。

席は普通の2~4人掛けのテーブルと、中央に大勢(or相席)用の大テーブル。



手ごろな値段になったけど、フレンチは無


15分近くかな、で着丼w

私の彩ランチ1260円

玄米、久しぶりに食べたけど美味しかったな。

家でも炊いてみよう。

右はミネストローネ。野菜たっぷり

カボチャサラダに、ごぼうなどの小鉢


葉っぱサラダにピクルス・車麩のフライ・豚肉を焼いたの

肉もあるのが嬉しい!










娘は夏野菜のリゾット






そしてあんみつ




そして夫は



冷たいパスタ

注文が通ってなかったのか?私たちが食べ終わったころに到着・・・

待つのが嫌いな夫、やっぱりカフェは嫌だと



セットのアイスコーヒーはどこのだろ

酸味が少なく、夫の好みだったみたい。

紅茶はワイズティーさんかな。セットのアイスティなのに、マンゴーのフレーバーが効いてて美味しかったと娘。



現在は原則夕方までの営業ですが、8/9~16まで期間限定で夜の営業をやるみたいです。

スパークリング呑み放題+軽食で2時間2500円

前日までの予約か・・・



B食店情報
・店名 : カフェ・ル・ジャルダン(じゃるだん)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=13101
・TEL : 028-683-2076
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=13101
・キーワード : カフェになりました/不定期で夜もやるみたい。
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ