東方面 南地楼 リピ多数 ~テイクアウトで~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

[ 関連したBlog ]

台風みたいな雨の宇都宮。

昨日は休みをもらったけど・・なんだか疲れがとれません。

(夫も有休だったからw)






疲れが取れないときはテイクアウトなんていかがでしょう。




うちの御近所 南地楼さん

町の中華屋さんという風貌の店なのですが、メニューも味も値段もw中華レストラン顔負けです。

以前のブログ




五目チャーハンと海老チャーハン

両方とも海老がプリプリ!

五目チャーハンは初めて食べるけど、海老チャより好みかも♪








餃子2人前

皮は厚めで具もタップリ

いわゆる宇都宮餃子じゃないけど、県外から友達が来た時に出すのも良いかな~

この日のお会計は3100円位。ちょっと高めですね。

南地楼さん。美味しいのだけど、量がかなり多く。

普通の店のようにラーメン+餃子なんて頼んだら、食べきれないと思います。

汁もの以外は持ち帰れますけどね。

ハーフラーメンできないかな~

さて仕事。

大雨だけど、お昼はどこに行こうかな(近場だけど)




B食店情報
・店名 : 南地楼(なんじろう)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 栃木県宇都宮市陽東3丁目18-9
・TEL : 028-663-5683
・URL : http://r.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9002243/
・営業時間 : 昼もやってます
・定休日 : 水
・キーワード : メニュー豊富/持ち帰り可/値段高目/量多すぎw/
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ