東方面 南地楼 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

お腹が空いてて眠れない・・ってことありませんか?

私はあります。

お昼食べすぎて(ミートきく  の弁当とかw)夕飯は食べられず・・・

で、10時過ぎに急な飢餓感に襲われて・・・




遅く帰ってきた夫と一緒にコチラへ

うちから徒歩圏の中華屋さん 南地楼 さん



カウンターとテーブル席が3つ位あったかな。

二人だったのでカウンターに座ろうとしたら、テーブルに案内されました。

強面な女性店員ですが、案外優しい ハート



メニュー多すぎて決まりません・・・・

強面女性店員さん:大丈夫、ゆっくり考えて



フカヒレ姿煮5500円なんて、町の中華屋を越えてますw



ほんと、何種類あるのかしら



壁のメニューにも驚かされますが、カウンター下は漫画が充実w


夫は塩ラーメン

美味しそうなフォルムなんですが、夫には味が薄すぎると。


私は海老チャーハン

すごいでしょ~。この海老の存在感!

高級中華レストランに負けていません!

私的には美味しかった~!!

でも、多すぎて食べきれず・・持ち帰り(+50円)しました。




なんだか気に行っちゃったw

今度は一人で来ようかな。

目指せ!メニュー全制覇です。




駐車場は店の前に3・4台。バック出庫になるかな。

駅側から来るとUターンになってしまいます。

値段は高めですが、量も多めですw



B食店情報
・店名 : 南地楼(なんじろう)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 栃木県宇都宮市陽東3丁目18-9
・TEL : 028-663-5683
・URL : http://r.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9002243/
・営業時間 : 17:00~0:00?
・定休日 : ?? いつもやってる気がw
・キーワード : メニュー豊富/持ち帰り可/値段高目だが量多すぎw
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ