東方面 プルトワ ~生ケーキは久しぶり~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

昨日は職場の健康診断

血圧もなんとか引っかからず(ホっ)

体重も去年と変わらず、注意なし(ここ数日で落としたw)

視力は1.0→1.2と向上(カンがするどくなった?)

まー、血液&尿検査が後日くるけど、ひとまず一安心




とりあえずケーキでも♪



ご近所のプルトワさん

私がケーキを食べるのは大抵土日。

この前の通りは滅茶苦茶混むんですよね・・だから行けなかったのです。

(一時期娘の小学校時代のママさんが働いてるという話も聞いてたのでw行かなかった)

私が一番好きなケーキは苺のショート

苺も甘くて美味しい~

スポンジも軽くてフンワリしっとり。生クリームはコッテリしすぎず好み

娘はコチラを

中はムースっていってたかな。

ココナッツぽいのが入ってて美味しかったとか。

もう一個、レアチーズも食べちゃいましたw

ごちそうさま。

無事。と言えば、



旅行に行ってた両親も先ほど自宅に帰ったようです。

急性リンパ性白血病が発覚して約3年。

再発もなく過ごしており良かった。



B食店情報
・店名 : pour toi(プルトワ)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 栃木県宇都宮市陽東8-4-19
・TEL : 028-664-4064
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=6923
・キーワード : 美味しいケーキ/チョコも旨い
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ