西口 セラヴィ*6 ~改装しました~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

要らないデータを消そうとして、誤って全消去・・・

修復ソフトで、ほぼPC上では見えるのですが、移動するとダメ・・

おまけにこれまで消去したカードのデータが全て復活しw 1500枚の画像から拾い出すので面倒です。。。。

残しておきたいデータは、こまめに別メディアに保存しておかなければダメですね・・




さて、ピーロートの試飲会

娘はその間パルコにいたので合流し夕飯でも食べていくか~と。



娘はソラ豆でジンギスカン!と言ったけどセラヴィさんへ。

改装中だったんですよね~

建物などの雰囲気は、poolさまのブログ でごらんください。




一階の雰囲気は、それほど変わってないかな。

ワインリストは変わったかな(by夫)

ボトルの白を頼んで、娘はソフトドリンクで。

まずはサラダ盛り合わせ。(写真無)

オーベルジュ名物大根サラダとか数種が乗ってます。(我が家もたまに真似させていただいてますw)



魚のマリネ。

ナマじゃなく揚げてありました。私は揚げ物好きだから満足(夫はw)







ズッキーニの花のすり身詰め






マルゲリータ

微妙に生トマト祭りになってますw

娘はピザのチーズが美味しいと絶賛


もう一つ炭水化物で・・・魚介の冷製パスタ(これも写真壊れ)

やっぱり生トマトタップリでしたorz

ラム肉は時間がかかると言うので・

その間に生ハムでかチーズ盛りはいかがですか?

と進められて頼んだのが生ハム

赤はグラスでいただきました

(試飲会でも呑んでるので自粛)

ラムはソテーしたのが出てくると思ってたら、少し煮た感じのものが出てきましたね。

ラムらしい香りがあるので、苦手な人はいるかもしれませんが、娘はラムらしくて良いと絶賛

赤もういっぱいw

グラスの赤は3種位あったかな(見かねて出してくれたのかもw)


娘はデザを食べて。

リンゴの煮たものの上にアイスなどが乗ってます。

名前は失念。

デザは他にマロンケーキとかがあったかな。

むかーし、今のフレアバーがあるところでやってたオーベルジュに近いかな~なんて。

娘がいたせいもあるけど、イタリアンばかりになっちゃった気が。

またメニューが変わるころ行ってみたいです。

食事のあと店内を案内してもらって。

個室などもあって、親戚などが来た時に良いかも~と思いました。

娘が小さいころから個室があれば、七五三とか、ピアノの発表会の会食なんかに使えたのにな~と(二荒山とかホールも近いし)

さて、今日この時間に更新は、明日の朝は忙しいから。

職場での健康診断です・・・

体重はなんとか減らしましたが(去年水準w)

血圧が心配だな~。

コントレックス呑んでおこう。


B食店情報
・店名 : セ・ラ・ヴィ(セ・ラ・ヴィ)
・ジャンル : エスニック/アジア/無国籍
・住所 : 栃木県宇都宮市曲師町1-5
・TEL : 028-632-0402
・URL : http://www.auberge.co.jp/cest_la_vie/index.html
・キーワード : ワインに合う料理/音羽/前菜・サラダが美味しい
・友人・同僚 / デート / 接待 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ