西口 コロンビア *初 ~スパイスカレーテイクアウト~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

日中は暑くなってきましたね。




ストーブ裏の兎様

この体制の時は、すぐエアコン

早いところはバーゲン始まってますね。

年々早くなるような。

日曜、一人でお買いもの。

うさTGET

まさかYSにウサTがあるとは思いませんでしたw

鶏とか犬もあったような・・・

タグはコションさんですが、コション柄は残念ながらありませんでしたわ、ぶーこさん。(私信)

駐車場が混み出す前の午前中に買い物に来だので、留守番してる夫と娘に昼ご飯を

やってきたのはコロンビアさん

pool さんの記事を見て行きたかったのです。

お一人様用カウンター

組み合わせられるテーブル席

基本はキーマ。

カラさは選べます。嬉しいことに大盛り無料


待ってる間、どうぞと出されたラッシー

娘好みの味。これもテイクアウト200円

夫用キーマカレー

カラさは普通に辛い程度にしましたが、娘には辛かったみたいなので。

夫は丁度良いといってましたね。

アボカドのカレー

アボカドの方はご飯は別。左のはラッシー


カラさは、キーマと同じ位なのですが、アボカドが入ってる分軟らかなお味かな。

これ美味しい!娘も絶賛

また買ってきて!

カレー抱えてパルコ近辺まで戻ったかいがありましたw

(風さん、プラスカフェのテラスから見かけませんでした?w)

仕事帰りにパストラルに出没するままよさん。家族用テイクアウトどうぞ~

さて今日も暑そう!

がんばって仕事に行きましょう~



B食店情報
・店名 : カレーの店コロンビア(ころんびあ)
・ジャンル : カレー
・住所 : 栃木県宇都宮市西1-3-3
・TEL : 028-636-5656
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=12738
・定休日 : 月
・キーワード : スパイスカレー/辛さ選べます/大盛り無料/テイクアウト
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ