東方面 sacchi リピ多数 / 明日優食キッチンでイベントあり | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

明日は休日♪

ランチはどこで食べようかな~と今からわくわくw




平日のランチ(仕事中)の予算は700円以下。大抵500円前後です。

今日は忙しかったのでコンビニで。

ハム卵サンドとカフェオレとベーコン串(^^;で大体500円ちょっとかな。

お腹が空いて、3時ころ甘いもの食べちゃいましたがorz



ちょっと時間に余裕があるときは此方へ





sacchiさん

優食キッチンとどっちにしようかな~と迷った挙句、此方へ。

セルフ(二杯めからは別料金)のスープとドリンク

アイスコーヒー・紅茶・ウーロン茶だったかな。ホットも頼めば出してくれる様子。

この日は香味チキンにしました。

野菜もタップリが嬉しい!

これは定番メニュー。他に甘辛唐揚げ・生姜焼き・キーマカレー・オムライス・グラタンがあります。


別の日



この日はアイスコーヒーで

スープも日替わりなんですよ。

この日は日替わり

チキンのトマト煮です

550円で満腹満足


こちらでは、三ツ星氷室さんのかき氷がいただけます♪

女子学生のみなさんは、デザ替わりにいただいてるけど・・・

私はランチだけでお腹いっぱいw

そして、パンケーキもいただけます。 パンケーキは2時だったか二時半からだったか。

いつか食べたい!

11時半を過ぎると学生さんで混みあいますのでそれ以外の時間をお勧めいたします。

そうそう、店主さん。島根県人会も運営しているようです。

(鳥取なら夫を連れていくんだけどw)

ところでsacchiさんのお隣の優食キッチンさん。

明日土曜日はオープン3カ月記念として、餃子食べ放題をやるみたいですよ。

詳しくはツイッター






B食店情報
・店名 : Dining Sacchi(さっち(?))
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県平和堂~たつみ食堂の通り
・TEL : 今度聞いておきます
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=11982
・キーワード : 宇大そばで貴重な女子向け食堂/ランチは3時頃まで/夜はおつまみや定食も
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ