特別銘醸ワインフェア in 宇都宮 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

宇都宮市内某ホテルで行われたワインフェアに行ってきました。




全20種(泡2・白8赤10)+コニャック一種試飲できます。




前回のアウトレットセール の時は事務所での開催だったのでプラカップでしたが、今回はホテルだったのでグラス

出されたワインの一部

ワインは一本1575円~13135円

気になるワインあったら、また御出ししますよ

との担当者氏のお言葉に甘えてw 高いワインをお願いしてw

このワインフェアは今日まで。

はがきが届いてる方、是非に

(といっても、事務所の電話は出ないかも)

ワイン好きの方には絶対お勧めのイベントです。

次は秋って言ってたかな~

さて、今日は日曜日

昨日はバーゲンで自分の好きなものが買えなかったので、今日もういちど行こうかな。