西口 週末堂 *初 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

娘がテスト前期間中ということで部活なし。

久しぶりにまったりな週末の朝




あれ、兎様は?



ストーブ横の、うさぎさま専用遊び場

目を開けて寝てます。

石の上じゃないので、それほど暑くないのかな。

さてさて週末

週末じゃない火曜日に二荒山神社前のスペースで行われてる週末堂さん

娘の塾の迎えまでの時間に行ってきました。

変な写真しかない(^^;

この日は調理場を囲むように席・そして丸テーブルもありました。

アルコールはオリオンビールとワイン

そして今回からは、ノンアルのサイダーが登場。

ある常連さん wからの強い要望だったそうw


ラグーとマッシュ

このマッシュが絶品!

ピヨピザのシェフがいらっしゃってましたが、伊澤商店さんの料理。

美味しい~

娘の迎えの時間があったので、私は一品でおしまい

(オリオンとワインはいただきましたがw)

てくてく歩いて娘の塾へいき、駅からバスで帰宅

持ち帰ったのは

パン

これ弾力、小麦粉の味ともに好み。

また買いたい!

これ作った方、カンボジアに旅立たれたかな・・・・

豆とお肉の煮込み

これも肉が柔らかくて美味しい~

屋台で食べられるのがすごい!


イワシの冷製

これは夫が食べました。美味しかったと。

週末堂は、定期的に火曜日の夜行われてるようです。詳しくは、伊澤商店さんのツィッター で。


ままよさん、仕事帰りに寄ってみて~

そーいえば、ままよさんと二度目にあったのが、伊澤商店さんのオープン日でしたよねw(確かカウンターで)



あ、この当日偶然居合わせた? 柚イチさん、kunioさん、楽しい時間をありがとうございました。


さて今日はピーロート販売会とパルコのバーゲン行かねば